アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
GoForIt!JAPAN
GoForIt!JAPAN みったんさん経由で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/30 21:58
ありがとうございます!!
震災から2週間が経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/26 22:02
第17回たつがねMTB大会
今年初のブログです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/23 23:52
せっかくなので
どさくさに紛れて、ポジションランプも変えてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/28 22:18
週末アレコレ
週末アレコレ 最近自転車ネタが・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/26 23:39
三連休初日
三連休初日 秋晴れの良い天気でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/19 00:06
あれれ
シーズンも終盤に差し掛かってきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/14 22:18
日焼けの跡が痛かったので
日焼けの跡が痛かったので 早々に仕事を切り上げ帰って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/20 21:27
暑くて熱い3連休
暑くて熱い3連休 3日とも天気が良かったですね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/19 19:30
ルートラボ
初めて使ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/13 21:41
今日は朝から人間ドック
今日は朝から人間ドック そのまんまのタイトルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/19 18:08
先客
先客 先日のまどかカップで痛めた左手中指の調子はまだイマイチだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/18 02:25
「パソコン修理」ってほどでもないかな。
「パソコン修理」ってほどでもないかな。 久しぶりに自転車以外のネタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/03 20:56
これは・・・?
これは・・・? 最近お気に入りのヤホーオークションで安くゲットしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/31 21:52
続・パソコン修理
続・パソコン修理 先日イマイチ不発だったパソコン修理の続き〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/27 23:48
授業参観とか色々
授業参観とか色々 今日はちょっと予定が詰まっていて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/24 23:22
100upと8-4
100upと8-4 後輩(間もなく夫婦)が遊びに来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/13 20:49
エコポイント申請しちゃいますよ
エコポイント申請しちゃいますよ 舗装路をロードバイクで走る為、朝テレビを見ながら準備していると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/28 23:23
結婚式
結婚式 T師匠の長男坊の結婚式に行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/27 23:50
THIS IS IT
THIS IS IT 映画館に行った訳でもなく、買った訳でもありませんが・・・ 後輩が貸してくれました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/01 22:18
チャリ通
チャリ通 正月明けから抱えていた仕事がようやくひと段落です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/01/28 23:55
今年も1年お世話になりました!
今年も1年お世話になりました! あっという間に大晦日ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/31 14:50
またまた、ポチッとな
またまた、ポチッとな 先日のオークションで気を良くしたので・・・ 今度は半袖ジャージ上下セットもポチッとな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/23 21:21
ポチッとな
ポチッとな これからのカラーが「青」になったので、ヤホーオークションでポチッとな! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/12/20 22:06
皆さん年賀状は書きましたか?
皆さん年賀状は書きましたか? 毎年この時期になると年賀状の準備に追われますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/19 18:58
今朝は寒かったので
今朝は寒かったので 今日も天気がよさそうなのでチャリ通しようと 自転車を出しに外に出てみると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/17 23:03
これからのカラーは青です
これからのカラーは青です 以前お願いしていたジャージがついにキタ━(゚∀゚)━! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/14 23:02
HDD交換とメモリ増設とリカバリとおまけ
HDD交換とメモリ増設とリカバリとおまけ 先日預かっていたPCの作業開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/12 15:03
商売繁盛なの?
商売繁盛なの? 先日に続きパソコンネタです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/09 23:44
ようやく自転車通勤復活です!
ようやく自転車通勤復活です! およそ2か月ぶりに自転車通勤再開しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/12/02 22:03
自転車以外の趣味らしい趣味と言えば・・・
自転車以外の趣味らしい趣味と言えば・・・ パソヲタです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/29 19:15
Gショック!
Gショック! 新婚旅行先のLAで購入したG−SHOCKです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/28 23:30
皆さんタイヤは交換されましたか?
皆さんタイヤは交換されましたか? 朝晩の冷え込みも厳しくなってきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/21 17:36
生存報告的な記事です
生存報告的な記事です なんと1週間以上更新していませんでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/18 23:48
誕生日です
今日が誕生日本番なんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/11/10 22:24
ハレルヤ
ハレルヤ ヘブライ語由来の言葉で、「主をほめたたえよ」の意。 ではなくて、昨晩ちょっとだけリハビリを頑張ったら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/11/04 21:14
来年も継続します
来年も継続します 間もなくファンクラブ継続申し込み終了ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/02 21:53
Happy Halloween
Happy Halloween 10月31日と言う事で、芋煮会をしました(謎) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/31 23:55
少しずつ
少しずつ ちょっと不細工なスポンジボール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/28 22:11
restart
restart ジンギスカップから2週間が過ぎました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/10/20 20:17
走れなかった分、他の事で頑張ろうかと思います
走れなかった分、他の事で頑張ろうかと思います 朝起きたら、明け方雨が降ったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/10/11 20:40
体育の日って晴天率が高いんですよね?
体育の日って晴天率が高いんですよね? 本当は鳥海に向けて出発の日でしたが、残念ながら留守番です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 22:05
鳥海さ〜ん
鳥海さ〜ん いよいよ「鳥海山グルッとサイクリング」今週末ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/10/09 22:13
雑感
雑感 雑感…雑多な感想。まとまりのない思いついたままの感想。とりとめのない感想。 だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/06 21:35
あれから1年です
あれから1年です 昨年のジンギスカップが、大きなきっかけの一つだったと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/10/05 15:51
楽天とか朝練とか準備とか
楽天とか朝練とか準備とか 書きたい事はあったけど、なかなか書けずじまいでした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/03 18:33
謎の物体??
謎の物体?? かなりチープでぁゃιぃ物体です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/29 20:16
明日頑張ればまた休みだー!
明日頑張ればまた休みだー! そのまんまのタイトルですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/24 20:59
1/2の憂鬱
珍しく仕事ネタ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 22:31
ダリヤカップのお土産〜
ダリヤカップのお土産〜 先日のダリヤカップのお土産です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/16 21:35
ラブコール?
ぁゃιぃタイトルですが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/14 22:50
フルサスバイクの弱点を克服してみようかと
以前takaさんからの書き込みにもあったのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/10 18:55
MTBで朝練でした
かなり久しぶりに朝乗ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/09 21:26
練習よりも情報収集が先行しています
明後日の日曜日は茨城にてうっかり八兵衛カップです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/04 23:17
レースは家に着くまでがレースです。
猿倉耐久レースの終了後の出来事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/01 22:49
ダメージ
レースから一夜明けて 昨日から嫌な予感はしていたものの やはり体に相当なダメージが残っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/31 21:46
備えあれば憂いなしって事で
明日の猿倉に向けてたけーさんと調整ライド 決して泥縄的に乗った訳ではないですよ〜(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/29 20:41
猿倉に向けてネタ切れ気味な日々
ここ最近毎日更新していたら案の定ネタ切れ気味です(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/08/25 21:55
国産品とは違った「味」が有ると思うんです
先日購入したKnog 1 LED LIGHT ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/08/21 21:40
会社にいると時間が長く感じられますよね
実際長かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/17 22:49
たまにはワゴンセールでも掘り出し物があるんです
最近タイトルの書き方を変えてみましたが 実は弟のブログのパクリなんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/15 22:48
最近は歳のせいか胃もたれするんですけど
短いお盆休みも今日で終わり(早っ!) 明日からは残念ながら仕事です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/14 21:30
多けりゃいいってもんじゃないけれど
とりあえず電気屋さんでiPodの接続ケーブルを購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/13 22:02
いまさらですがiPodをゲットだぜ!
とは言う物の、中古ですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/12 23:54
大堀払い
早朝から大堀払いでした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/26 20:38
片付けと掃除と
朝起きると、雨が降っていない! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/19 21:22
準備?
まだ完全に出場を決めた訳ではないけど・・・ やっぱり出てみたい鳥海山160kmMTBサイクリング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/04 23:46
悩む〜
まだ先の話ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/03 23:56
今日一番の話題は
また一つの時代が終わりました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/26 20:53
イロイロと忙しいいそがしい日々?
強烈に忙しいってほどでもないんですけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/25 22:51
NEWナビ
先週ソイガーカップに出かけるためナビをセットしていたら なんかナビがの画面がおかしいぞ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 18:02
ソイガーの戦利品
まるにはクジ運が無く、ジャンケンも弱いです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/30 23:22
命日
早いもので今日で丸二年が経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/26 21:48
のんびり
久しぶりに雨の休日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/17 21:35
運動会
今年からしばらくは娘2人そろっての運動会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/16 23:18
快晴!
今日は朝から快晴です。 早起きも気持ち良いですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/15 22:46
今朝も走ってきましたよ
風が吹けばおけ屋がもうかるって言うけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 22:02
散歩日和
先日のGW出勤の代休です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/11 15:09
またまたETCネタ
ちょっと同じような話ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/28 23:41
ETC設置
先日購入したETC車載器の取り付け。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 23:21
背泳ぎおじいちゃんとクロールおじいちゃん
またもや???なタイトルですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/21 21:36
修理完了
先日預かったPC用の電源が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/17 22:25
午後の用事
K森ライドの後は所用があり出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/15 20:54
anniversary
先日ANCHORのサイトを見ていたら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/04 22:15
BILLY JOEL Part2
先日に引き続き・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/22 23:24
swimmer
左の胸近辺がすでに筋肉痛?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/20 22:16
今日も
New itemをひっさげて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/18 22:20
New item
思わず買っちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/16 21:09
マッスル
もう少し持久力が欲しいなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/13 21:59

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

まるにの部屋 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる