アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お出かけ」のブログ記事

みんなの「お出かけ」ブログ

タイトル 日 時
GREAT EARTH 雫石
GREAT EARTH 雫石 10月6日に開催された、GREAT EARTH 雫石に参加して来ました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/07 18:41
第25回 矢島カップ Mt.鳥海バイシクルクラッシック
第25回 矢島カップ Mt.鳥海バイシクルクラッシック 7月23、24日と秋田県矢島町で開催された 第25回 矢島カップ Mt.鳥海バイシクルクラッシックに応援に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/25 22:22
三連休二日目
三連休二日目 今日はフリマでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/20 04:07
矢島カップ〜はるかの楽天チア 怒涛の4連休!!
矢島カップ〜はるかの楽天チア 怒涛の4連休!! 一足早目の夏休み? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/08/04 22:39
ベッキー♪♯FIRST LIVE TOUR 2010「心の森」
ベッキー♪♯FIRST LIVE TOUR 2010「心の森」 かなり珍しいネタですね(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/25 23:16
昨日と今日と
昨日と今日と 珍しく2日分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/15 22:06
家族DE忘年会
家族DE忘年会 クリスマスは後輩&後輩の彼女が遊びに来てくれました 詳細はママの日記参照です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/26 16:24
2009楽天イーグルスファン感謝祭
2009楽天イーグルスファン感謝祭 行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/23 23:29
文化的で芸術的な一日
文化的で芸術的な一日 「文化」「芸術」普段の生活の中ではかなり縁遠い言葉ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/07 23:02
収穫祭
収穫祭 近くのハナトピアで、秋の恒例行事で「秋の収穫祭」がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/01 16:22
第1回みちのくカップ 応援!
第1回みちのくカップ 応援! 本当は耐久出るはずだったんですけどね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2009/10/25 19:57
多忙な一日?
多忙な一日? 朝一番で会社のお祭りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/24 18:27
楽天観戦!
楽天観戦! 行ってきましたKスタ! CSシリーズ第1ステージの第2戦目! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/17 23:52
久しぶりに自転車抜きで楽しんできました!
久しぶりに自転車抜きで楽しんできました! 蔵王エコーラインへ紅葉狩りへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/12 22:08
サイクリングと河童
サイクリングと河童 連休初日はちょっと早起きしてぶらりサイクリング〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/19 19:50
ダリヤカップでした!
ダリヤカップでした! 3週連続レースの締めは、川西で行われたダリヤカップです! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/09/13 22:25
うっかり八兵衛「秋の収穫祭」は大豊作でした!
うっかり八兵衛「秋の収穫祭」は大豊作でした! さてさて、今日は楽しみにしていたレース当日です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/09/06 22:33
うっかり八兵衛カップへ向けて
うっかり八兵衛カップへ向けて 明日は茨城でうっかり八兵衛カップです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/05 23:39
そんなに飲まなかったのに試合内容は覚えていません
そんなに飲まなかったのに試合内容は覚えていません 今シーズン3度目のはるかのチアパフォーマンスです。 残念ながら今シーズンはこれで出番はおしまい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/22 23:48
今月末からイベントが目白押しなので
イロイロと申し込み完了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/20 22:29
最近は歳のせいか胃もたれするんですけど
最近は歳のせいか胃もたれするんですけど 短いお盆休みも今日で終わり(早っ!) 明日からは残念ながら仕事です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/14 21:30
決してサボっていた訳ではないのですが
決してサボっていた訳ではないのですが イロイロと水面下で行動していました(謎) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/11 23:32
はるかのお祝い
はるかのお祝い 先日スタジアムデビューを果たしたはるかサン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/10 23:55
新潟到着です
新潟到着です 新潟県長岡でのソイガーカップ参加の為 前泊で新潟入りしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 23:17
第15回 たつがねMTB大会
第15回 たつがねMTB大会 今年初レースでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/10 21:48
ETC
ETC 巷で噂のETC ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/10 23:23
ももかの入学式
ももかの入学式 待ちに待ったももかの入学式でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 23:06
全国デビュー
全国デビュー またもや???なタイトルですが 先日の日記に書いたサプライズな出来事の詳細です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 23:20
東京旅行・・・3日目
3日目の今日は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 22:03
東京旅行・・・2日目
東京旅行・・・2日目 旅行2日目の今日は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 22:53
東京旅行・・・1日目
東京旅行・・・1日目 2泊3日東京旅行の始まりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 23:23
多忙な一日
多忙な一日 今日は朝から忙しい休日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 22:58
卒園おめでとう!
卒園おめでとう! ももかの卒園式でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/13 23:47
準備完了!
準備完了! 今シーズンの楽天観戦準備も整ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/07 19:49
猪木酒場
猪木酒場 初めて行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/07 23:55
初滑り
初滑り ひざがカクカクです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/03 21:09
謹賀新年
謹賀新年 みなさん、あけましておめでとうございます。 今年一年もよろしくお願いいたします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/01 16:59
ドロップハンドル
ドロップハンドル 先日頂いたロードバイクのポジションを確認しに 仙台の自転車屋さんへ自走でGo! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/21 23:28
かに・蟹・カニ
かに・蟹・カニ しばらくカニは見なくても大丈夫です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 22:18
ファン感謝祭
ファン感謝祭 楽天イーグルスのファン感謝祭に行ってきました。 ままのブログと、かなりかぶっている(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 23:36
誕生祝いと紅葉と温泉と
自転車の後は...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 17:50
雨のち晴れ
雨のち晴れ 今日は40回目の誕生日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/10 23:47
仙台へ
今日は、はるかの用事があり仙台へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 22:20
多忙な一日?
多忙な一日? 午前中は、ままのコーラスのプチ発表会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 19:44
(゚д゚)ウマーな一日
(゚д゚)ウマーな一日 今日のお昼は久しぶりに「麺組」へ (子どもたちは幼稚園&小学校なので、ままと2人で) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 23:38
ファンキーエンデューロ応援
義兄と、VIP君が出場するファンキーエンデューロの応援に スポーツランドSUGOへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 22:19
ジンギスカップ・・・その3
ジンギスカップ・・・その3 スポーツクラスの後は、VIP君の出場する「エキスパートクラス」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/05 22:59
ジンギスカップ・・・その2
ジンギスカップ・・・その2 オープニングは、まるにの参加する「ビギナークラス」から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/05 22:36
楽天観戦には触れずに
楽天観戦には触れずに 今シーズンの楽天観戦 3連勝の後3連敗中で、せめて勝ってシーズンを終わりたいなと 岩隈が21勝目をする予定のチケットを買ったつもりが どこで間違ったのか、今シーズン最悪の岩隈のチケットを買ってしまったようです ま、ある意味レアな試合だけどね・・・。 以上、楽天観戦はため息とビールで終わってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 22:21
テニスと芋煮とBBQと
テニスと芋煮とBBQと グリーンピアで遊んできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 22:06
はるかのスシ
彼岸の入りで、まるに&ままの両実家に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 23:30
誕生日
今日は、はるかの誕生日でした。 お盆もほとんど休みがなかったので、お盆明け休みをもらって 家族そろってお祝いしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 21:32
外食
GW最終日、今日も出勤でした。 ただ、いつもより少し早い時間に終わったので 夕飯は外食にする事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 19:31
夜釣りと結婚記念日
弟ファミリーと夜釣りへ行きました。 釣りと言えば→20年以上前釣りキチ三平に憧れ釣りを始める→勿論漫画みたいに釣れる訳がない→餌を触るのが嫌になってくる→終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/29 23:29
讃岐うどんと
本日もまたまたダイヤモンドシティーへ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/21 20:43
どてらい市
会社でお付き合いのある商社さんに誘われ夢メッセで「どてらい市」を見てきました。 要するに産業見本市で、工作機械などの展示即売会なのですが なぜかしら家族全員で参上! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/14 21:09
またまたダイアモンドシティー
抱えていた仕事がひと段落、 久しぶりに定時で帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/28 23:30
仙台空港アクセス鉄道
昨日のダイアモンドシティーに続き、新しい事。 ちょっとしたコネがあり、仙台空港アクセス鉄道の試運転車両に乗ってきました。 あいにくママは所用があり、まるにと子供達と、まるにの母親の4人で乗ることに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/25 23:28
ダイアモンドシティー
夕方近くに時間があったので、名取のダイアモンドシティーに行ってきました。 たまにバイパスから眺めて「ずいぶん大きい建物だな」と思っていましたが 実際入ってみると、想像していたより広い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/24 22:10
久しぶりに。
温泉へ行こうと思ったのだが、どこにするか悩んだ挙句、結局コロナワールドへ。 少しゲームセンターで遊び、目的のお風呂へ。 珍しく「ぱぱ&ももか」と「まま&はるか」の組み合わせで入浴 久しぶりにゆっくりとお風呂につかり、身も心もリフレッシュ! やっぱりお風呂は(・∀・)イイネ!!。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/18 20:10
ディナー
本日の夕飯は、まるにの弟家族と長町のひな野へ 時間制限のない食べ放題のお店なので、久しぶりにゆっくりとしたディナーで 野菜中心にもちろんビールもおいしく頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/09 23:32
新年会
ちょっと遅れたけど、まるに家の新年会。 新年会といえば、やっぱり「かに」 ということで仙台の札幌かに本家へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 22:22
どんと祭
初詣と同じく近所の神社へ行きました。 同じじゃないのはどんと祭は今日だけ。 初詣は3日に行き、少しすいている時(それでも渋滞したけど) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/14 21:45
ボーリング
昨日のテレビを見て久しぶりにボウリングに行きたくなりネオジオへ 最近家族みんなでWiiスポーツで鍛えていたので自信満々。 (テレビゲームで練習になるのか?) で、気になる結果は・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 18:29
初詣
今年からブログ書いてみることにしました。 いつも三日坊主なのでどのくらい続くかわかりませんが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/03 21:51

トップへ | みんなの「お出かけ」ブログ

まるにの部屋 お出かけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる