アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「家族」のブログ記事

みんなの「家族」ブログ

タイトル 日 時
GREAT EARTH 雫石
GREAT EARTH 雫石 10月6日に開催された、GREAT EARTH 雫石に参加して来ました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/07 18:41
産まれました!!
産まれました!! まるに家の第三子が本日無事に産まれました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/10/31 22:02
第25回 矢島カップ Mt.鳥海バイシクルクラッシック
第25回 矢島カップ Mt.鳥海バイシクルクラッシック 7月23、24日と秋田県矢島町で開催された 第25回 矢島カップ Mt.鳥海バイシクルクラッシックに応援に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/25 22:22
めでたい一日でした
めでたい一日でした お久しぶりです〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/19 20:45
三連休二日目
三連休二日目 今日はフリマでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/20 04:07
今シーズンの戦績は2勝1敗でした!
今シーズンの戦績は2勝1敗でした! 今日で今シーズンのはるかの出番はお終いです(残念) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/22 23:45
Happybirthday
Happybirthday はるか11回目の誕生日です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/19 22:01
矢島カップ〜はるかの楽天チア 怒涛の4連休!!
矢島カップ〜はるかの楽天チア 怒涛の4連休!! 一足早目の夏休み? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/08/04 22:39
ベッキー♪♯FIRST LIVE TOUR 2010「心の森」
ベッキー♪♯FIRST LIVE TOUR 2010「心の森」 かなり珍しいネタですね(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/25 23:16
日焼けの跡が痛かったので
日焼けの跡が痛かったので 早々に仕事を切り上げ帰って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/20 21:27
暑くて熱い3連休
暑くて熱い3連休 3日とも天気が良かったですね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/19 19:30
予想外に晴れたり、結局雨が降ったりと
予想外に晴れたり、結局雨が降ったりと なかなか天気が目まぐるしく変わった一日でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/20 23:25
今日は宮城県センチュリーライドだったのですね
今日は宮城県センチュリーライドだったのですね 今日は朝早くから町内会の清掃活動でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/06 21:23
3年
今日は福岡からの出張帰りでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/26 21:58
泉ヶ岳「特訓」
泉ヶ岳「特訓」 来週の泉ヶ岳耐久に向けて! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/23 21:24
Nな一日
Nな一日 今日も快晴 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/16 18:53
運動会
運動会 はるか&ももかの運動会でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/15 23:26
第16回たつがねMTB大会!
第16回たつがねMTB大会! 今年初レースでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/05/10 11:58
wedding anniversary
wedding anniversary 本日4月29日はまるに夫婦の結婚記念日です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/29 22:19
お花見
お花見 今年の桜は例年よりちょっと遅かったようですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/25 21:19
おとーさんカレー
他愛もない話しです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/21 22:19
新体操の発表会とポタリング
新体操の発表会とポタリング はるか&ももかの新体操の発表会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/28 20:28
スピリットフェスティバル
スピリットフェスティバル はるかのJr.チアのスピリットフェスティバルがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/06 23:42
St. Valentine's Day
St. Valentine's Day しばらくブログ書くのサボっていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/14 21:24
海苔まきと豆まき(後編)
海苔まきと豆まき(後編) 今日はままの日記とリレーで書いています(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/04 21:14
Happy Birthday to You
Happy Birthday to You 昨日はままの誕生日でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/11 17:27
家族DE忘年会
家族DE忘年会 クリスマスは後輩&後輩の彼女が遊びに来てくれました 詳細はママの日記参照です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/26 16:24
昨日の事です
昨日の事です 朝は予想通り起きられませんでした(笑) 9時近くに起きて遅めの朝食をとり、何故か二度寝 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/07 23:08
まだトレイルは走れませんが舗装路なら
まだトレイルは走れませんが舗装路なら 風は強いものの天気が良いのでちょっとサイクリング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/11/22 18:51
皆さんタイヤは交換されましたか?
皆さんタイヤは交換されましたか? 朝晩の冷え込みも厳しくなってきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/21 17:36
誕生日です
今日が誕生日本番なんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/11/10 22:24
誕生祝い!
誕生祝い! 厳密に言えば後数時間後(明日)なのですが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/09 23:02
ゆっくりと乗り始めました
ゆっくりと乗り始めました 今月初めの寒さは何処へ行ったの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/08 22:42
文化的で芸術的な一日
文化的で芸術的な一日 「文化」「芸術」普段の生活の中ではかなり縁遠い言葉ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/07 23:02
今日も朝練でした
今日も朝練でした ケガをしてから初の朝練でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/29 19:21
約束通りに
約束通りに 学校から帰って来るなり「自転車乗る!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/16 18:02
今日の朝練
今日の朝練 昨日補助輪が外れたももか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/16 08:09
ようやく
ようやく はるかの時に比べると少し遅かったかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/15 19:31
久しぶりに自転車抜きで楽しんできました!
久しぶりに自転車抜きで楽しんできました! 蔵王エコーラインへ紅葉狩りへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/12 22:08
体育の日って晴天率が高いんですよね?
体育の日って晴天率が高いんですよね? 本当は鳥海に向けて出発の日でしたが、残念ながら留守番です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 22:05
第3回ジンギスカップでした!前編
第3回ジンギスカップでした!前編 晴天の中、ジンギスカップに出場してきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/04 23:00
楽天とか朝練とか準備とか
楽天とか朝練とか準備とか 書きたい事はあったけど、なかなか書けずじまいでした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/03 18:33
回復ライド
回復ライド ロングツーリングから一夜明けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/27 19:54
ツタヤでレンタル
ツタヤでレンタル ちょっと欲しい本が有ったのと、DVDを借りるため 昨日の夜ツタヤに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/09/21 20:56
連休2日目も盛りだくさんな休みでした!
連休2日目も盛りだくさんな休みでした! ちょっと風は強いけど、お天気です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/20 18:22
サイクリングと河童
サイクリングと河童 連休初日はちょっと早起きしてぶらりサイクリング〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/19 19:50
ダリヤカップでした!
ダリヤカップでした! 3週連続レースの締めは、川西で行われたダリヤカップです! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/09/13 22:25
うっかり八兵衛「秋の収穫祭」は大豊作でした!
うっかり八兵衛「秋の収穫祭」は大豊作でした! さてさて、今日は楽しみにしていたレース当日です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/09/06 22:33
うっかり八兵衛カップへ向けて
うっかり八兵衛カップへ向けて 明日は茨城でうっかり八兵衛カップです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/05 23:39
今日も天気が良かったので
昨日の楽天の後遺症を引きずりながら10時半に起床 何時まで寝てるんだって感じですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/23 22:21
そんなに飲まなかったのに試合内容は覚えていません
今シーズン3度目のはるかのチアパフォーマンスです。 残念ながら今シーズンはこれで出番はおしまい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/22 23:48
HappyBirthday
はるかの10回目の誕生日です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/19 23:07
決してサボっていた訳ではないのですが
イロイロと水面下で行動していました(謎) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/11 23:32
はるかとサイクリング
いや〜天気予報外れですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/25 16:07
テニス日和
3連休最終日は良い天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/20 21:44
片付けと掃除と
朝起きると、雨が降っていない! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/19 21:22
ご機嫌な週末
暑かったけど、天気が良くて嬉しい週末でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/12 17:34
はるかのお祝い
先日スタジアムデビューを果たしたはるかサン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/10 23:55
スタジアムデビューと
昨日ははるかのスタジアムデビューでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/06 19:38
今日はちょっとだけローディー
今日も良い天気でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/28 20:31
汗だくな一日
梅雨の晴れ間で暑い一日でしたね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/27 19:44
ソイガーの戦利品
まるにはクジ運が無く、ジャンケンも弱いです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/30 23:22
命日
早いもので今日で丸二年が経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/26 21:48
新潟到着です
新潟県長岡でのソイガーカップ参加の為 前泊で新潟入りしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 23:17
運動会
今年からしばらくは娘2人そろっての運動会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/16 23:18
散歩日和
先日のGW出勤の代休です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/11 15:09
三回忌
早いもので、親父の三回忌でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/04 23:08
朝練と日曜大工
短い連休の初日は、日曜大工の約束です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/03 21:31
スピリットフェスティバル
はるかのチアのイベントが有りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/25 23:49
桜は散ったけど「お花見」
お花見BBQでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/18 23:35
ももかの入学式
待ちに待ったももかの入学式でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 23:06
東京旅行・・・3日目
3日目の今日は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 22:03
東京旅行・・・2日目
旅行2日目の今日は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 22:53
東京旅行・・・1日目
2泊3日東京旅行の始まりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 23:23
多忙な一日
今日は朝から忙しい休日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 22:58
卒園おめでとう!
ももかの卒園式でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/13 23:47
準備完了!
今シーズンの楽天観戦準備も整ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/07 19:49
背泳ぎおじいちゃん
???なタイトルですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/28 21:42
ももかの音楽会
残り少ない幼稚園でのイベントでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/21 23:36
1日遅れですが
昨日の朝我が家の女性陣からチョコを頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 18:15
打撲じゃないの?
先日のTトレイルで転倒して背中を木にぶつけた後の出来事。 思いきりぶつけたのか、結構痛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/14 11:16
節分本番
今日が節分本番です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 22:48
ちょっと珍しい話題を・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/27 23:09
大晦日
2008年も今日で終わりですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/31 12:34
メリークリスマス!
皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/26 22:37
かに・蟹・カニ
しばらくカニは見なくても大丈夫です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 22:18
ファン感謝祭
楽天イーグルスのファン感謝祭に行ってきました。 ままのブログと、かなりかぶっている(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 23:36
誕生祝いと紅葉と温泉と
自転車の後は...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 17:50
防寒グッズ・・・part4
防寒グッズpart4は「OGK KG-20 ウィンターグローブ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/11 21:22
雨のち晴れ
今日は40回目の誕生日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/10 23:47
収穫祭
近くのハナトピアで、秋の恒例行事で「秋の収穫祭」がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/01 23:42
多忙な一日?
午前中は、ままのコーラスのプチ発表会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 19:44
義兄
身内にいる唯一の自転車仲間の まるにの姉の旦那さん(まるにから見て義兄)が SUGOのファンキーエンデューロ出場のため 一家そろってまるにの実家へやってきました。 せっかくなのでと言うことで、まるに一家と 弟一家も集まりにぎやかな夜となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 23:53
祝勝会
今日は先日のMTBレースの祝勝会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 18:46
ジンギスカップ・・・その4
さてさて、いよいよ子供たちの登場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 21:37
ジンギスカップ・・・その1
思えば、4年ぶりのレースです。 かなり楽しく充実した一日で きっと長くなりそうなので、先ずは「その1」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 22:11
運動会
ももかの幼稚園最後の運動会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 21:47
テニスとカトちゃん
久しぶりに家族みんなでテニスしてきました。 準備運動後、サーブの練習をしたら、なぜか転倒 運動不足を実感しつつ、結局3時間楽しくテニス出来ました。 詳細はままの日記参照。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 21:45
はるかのスシ
彼岸の入りで、まるに&ままの両実家に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 23:30
2日目
朝、すがすがしい目覚め! 思ったほど足の疲れも残っていないようだし! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 21:02
誕生日
今日は、はるかの誕生日でした。 お盆もほとんど休みがなかったので、お盆明け休みをもらって 家族そろってお祝いしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 21:32
やっぱり自転車
BootCamp入隊したのですが、古傷の左ひざが痛くなってしまい 現在一時除隊しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 20:43
親父
ブログに書くかどうか、少し考えたのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 23:14
短いGW
毎年恒例だけど、GWは短い・・・正月も、お盆もだけどね。 昨日と今日、そして5月5日だけです。(サービス業ではない) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 21:57
夜釣りと結婚記念日
弟ファミリーと夜釣りへ行きました。 釣りと言えば→20年以上前釣りキチ三平に憧れ釣りを始める→勿論漫画みたいに釣れる訳がない→餌を触るのが嫌になってくる→終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/29 23:29
新体操の発表会
はるかの新体操の発表会でした。 前日急な仕事が入っため、みんなと別行動になってしまい当日会場入り しかし問題発生!なんと駐車場が満車で車を止められない!! 30分以上近くを捜すも、全く見当たらず( ´・ω・`)こまった・・・。 結局駐車場はなかったものの、ままにちょっとの間だけ車を預けて何とか間に合いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 20:43
またまたダイアモンドシティー
抱えていた仕事がひと段落、 久しぶりに定時で帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/28 23:30
ももかへのプレゼント2
ももかの誕生日プレゼント第二段を買いに先週に続きトイザらスへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/24 22:16
HAPPY BIRTHDAY TO YOU
ももかの4回目の誕生日。 休みだったのでプレゼントを買いにトイザラスへGo! プレゼントは当然プリキュアグッズなのですが 出来れば買ってあげたかった「おしえてプリキュア5」の発売日が 今度の土曜日で、残念ながら今日は買ってあげられません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/18 21:10
久しぶりに。
温泉へ行こうと思ったのだが、どこにするか悩んだ挙句、結局コロナワールドへ。 少しゲームセンターで遊び、目的のお風呂へ。 珍しく「ぱぱ&ももか」と「まま&はるか」の組み合わせで入浴 久しぶりにゆっくりとお風呂につかり、身も心もリフレッシュ! やっぱりお風呂は(・∀・)イイネ!!。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/18 20:10
ディナー
本日の夕飯は、まるにの弟家族と長町のひな野へ 時間制限のない食べ放題のお店なので、久しぶりにゆっくりとしたディナーで 野菜中心にもちろんビールもおいしく頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/09 23:32
新年会
ちょっと遅れたけど、まるに家の新年会。 新年会といえば、やっぱり「かに」 ということで仙台の札幌かに本家へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 22:22
作品展
幼稚園でももかの作品展がありました。 入園して間もない頃に幼稚園に行き、ももかの作品を見たとき 他の子(特に上手な子)に比べて 「ま、3月うまれのおちびちゃんだから元気に幼稚園に通っているだけで十分」 なんて思っていたのだが、今回はかなりビックリ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 20:53
HAPPY BIRTHDAY TO YOU Part2
朝、子供たちを幼稚園や学校に送り出してから、予告通りお買い物へ♪ お店を何件か回り2人で気に入ったものを見つけられました。 デザインも良いし、嬉しいことに値段もお手ごろ 本当は少し高価なものをプレゼントしたかったのだけど あまり高いと、気を使って普段付けなくなってしまうかもしれないし それじゃせっかく買ったのに、かえってもったいない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/11 21:37
HAPPY BIRTHDAY TO YOU
まるにままのXX回目の誕生日です。 久しぶりに早めに仕事を切り上げて、早々に帰宅! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/10 22:00

トップへ | みんなの「家族」ブログ

まるにの部屋 家族のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる