アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「自転車」のブログ記事

みんなの「自転車」ブログ

タイトル 日 時
GREAT EARTH 雫石
GREAT EARTH 雫石 10月6日に開催された、GREAT EARTH 雫石に参加して来ました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/07 18:41
ツール・ド・東北2013in宮城・三陸
先行で申し込んでいた160kmは、残念ながら落選だったので 7/20の一般申し込みにかけました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/22 22:16
ソフトクリームRIDE
ソフトクリームRIDE 今週末も走ってきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/22 01:09
サイクリング
サイクリング 昨日のアルコールがちょっと抜けてない感じがしたけど ちょっと走ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/14 15:48
久し振りのアップ
久し振りのアップ かなり久し振りのアップです^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/13 10:40
久しぶりにNトレイル
久しぶりにNトレイル ブログ更新もトレイルも久しぶりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/11 20:36
第25回 矢島カップ Mt.鳥海バイシクルクラッシック
第25回 矢島カップ Mt.鳥海バイシクルクラッシック 7月23、24日と秋田県矢島町で開催された 第25回 矢島カップ Mt.鳥海バイシクルクラッシックに応援に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/25 22:22
第17回たつがねMTB大会
今年初のブログです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/23 23:52
預かり物
預かり物 後輩から預かったのですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/10/23 22:37
悩んだ末の・・・
ちょっとタイトルが重いかな? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/09/01 23:08
第18回マウンテンバイク大会inおおえ
第18回マウンテンバイク大会inおおえ 昨年の猿倉から会場を変えてのYMTB 「第18回マウンテンバイク大会inおおえ」に参加し来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2010/08/30 21:01
ロードバイク用タイヤ
ロードバイク用タイヤ 随分と擦り減ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/28 11:54
今シーズンの戦績は2勝1敗でした!
今シーズンの戦績は2勝1敗でした! 今日で今シーズンのはるかの出番はお終いです(残念) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/22 23:45
来週はおおえで耐久レースがあるので
来週はおおえで耐久レースがあるので 例年のごとく慌ただしいお盆が過ぎ、ようやく一息つけました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/21 16:35
I RIDE FOR・・・
I RIDE FOR・・・ のんびりサイクリングに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/07 19:27
矢島カップ〜はるかの楽天チア 怒涛の4連休!!
矢島カップ〜はるかの楽天チア 怒涛の4連休!! 一足早目の夏休み? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/08/04 22:39
猛暑ライド
猛暑ライド 今日も暑かったですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/07/24 17:54
暑くて熱い3連休
暑くて熱い3連休 3日とも天気が良かったですね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/19 19:30
ルートラボ
初めて使ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/13 21:41
自転車バカ
自転車バカ 久しぶりに天気予報通りの晴れ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/07/10 15:31
第2回みちのくカップ
第2回みちのくカップ 昨年は諸事情により参加できなかった、みちのくカップです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/07/04 21:56
Nトレイルで特訓?
Nトレイルで特訓? って程おおげさな話しじゃないですが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/26 19:01
予想外に晴れたり、結局雨が降ったりと
予想外に晴れたり、結局雨が降ったりと なかなか天気が目まぐるしく変わった一日でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/20 23:25
今日は朝から人間ドック
今日は朝から人間ドック そのまんまのタイトルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/19 18:08
先客
先客 先日のまどかカップで痛めた左手中指の調子はまだイマイチだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/18 02:25
第6回まどかカップ
第6回まどかカップ 山形県川西町で行われた第6回まどかカップに出場してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2010/06/13 21:45
今日は宮城県センチュリーライドだったのですね
今日は宮城県センチュリーライドだったのですね 今日は朝早くから町内会の清掃活動でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/06 21:23
これは・・・?
これは・・・? 最近お気に入りのヤホーオークションで安くゲットしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/31 21:52
2010 泉ヶ岳3Hエンデューロ
2010 泉ヶ岳3Hエンデューロ なかなか寝付けずに、若干寝不足で迎えた当日(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

2010/05/30 08:51
泉ヶ岳「特訓」
泉ヶ岳「特訓」 来週の泉ヶ岳耐久に向けて! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/23 21:24
Nな一日
Nな一日 今日も快晴 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/16 18:53
運動会
運動会 はるか&ももかの運動会でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/15 23:26
第16回たつがねMTB大会!
第16回たつがねMTB大会! 今年初レースでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/05/10 11:58
N〜T〜N〜Gライドの予定だったけど
N〜T〜N〜Gライドの予定だったけど たつがね前の最後の休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/05/02 22:06
雨後晴れ後・・・
雨後晴れ後・・・ 昨日はまさかの4月の雪 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/18 19:47
こげこげ&RIDE ON
こげこげ&RIDE ON 昨年末Nトレイルで御一緒させて頂いた 「こげこげ」Okkuさんとの約束だったライドがついに実現しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/04/11 17:26
短いけど遠い1分
短いけど遠い1分 今日もグリーンピア! 本日で今シーズン34回完了でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/07 21:07
ノンストップNライド
ノンストップNライド お昼にちょっと時間が出来たので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/04 16:30
トレイルガイド
トレイルガイド 先日遊びに来てくれた後輩がなんとMTB購入! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/03 13:12
夜練仲間と富士山
夜練仲間と富士山 今日もグリーンピア夜練でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/30 23:02
新体操の発表会とポタリング
新体操の発表会とポタリング はるか&ももかの新体操の発表会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/28 20:28
Nライドと
Nライドと 朝起きると天気は良いけどちょっと風が強い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/03/20 16:56
昨日と今日と
昨日と今日と 珍しく2日分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/15 22:06
緊急ミーティングinMATSUYA
緊急ミーティングinMATSUYA まだ雪が残るなか、市内某所にて緊急ミーティングが行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/10 23:33
天気悪し
天気悪し 朝起きてみると路面が濡れている・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/03/07 17:17
night ride
night ride 今日は暑かったですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/05 23:13
またまたポチッとな!
またまたポチッとな! SPDシューズが随分痛んできたので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/02 23:23
今シーズンの基準タイム
今シーズンの基準タイム 仕事帰りに久しぶりにグリーンピアヒルクライムのタイム計測 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/23 21:18
ANTHEMでお出かけ
ANTHEMでお出かけ まだANTHEMのポジションが完璧じゃないのか もっと厳密に言えば乗り方に問題があるのか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/21 17:19
St. Valentine's Day
St. Valentine's Day しばらくブログ書くのサボっていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/14 21:24
ノンストップ N〜Tトレイル
先日のライドでも痛感したんですが、相変わらず登りが辛いです〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/30 12:55
チャリ通
正月明けから抱えていた仕事がようやくひと段落です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/01/28 23:55
N〜Tライドand more...
楽しい週末でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/01/24 16:37
Nトレイル
何とか休日出勤は回避できたので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/01/17 15:01
N〜Tトレイルライド
今日はN&Tライドです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/09 21:28
あけましておめでとうございます!
今年も1年宜しくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/01/02 17:46
走り納め
今年の走り納めは久しぶりのロードバイクです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/29 20:23
今日はK森でライドです
昨日に引き続き、今日も乗ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/12/27 16:14
Nトレイルでバッタリ!
家族での忘年会の余韻を残しつつ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/26 16:48
またまた、ポチッとな
先日のオークションで気を良くしたので・・・ 今度は半袖ジャージ上下セットもポチッとな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/23 21:21
ポチッとな
これからのカラーが「青」になったので、ヤホーオークションでポチッとな! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/12/20 22:06
これからのカラーは青です
以前お願いしていたジャージがついにキタ━(゚∀゚)━! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/14 23:02
K森RIDE!
昨晩の忘年会の興奮冷めやらぬままK森RIDE! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/13 23:35
ばれたー!
別に隠していた訳では無いのだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/05 15:14
ようやく自転車通勤復活です!
およそ2か月ぶりに自転車通勤再開しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/12/02 22:03
まだトレイルは走れませんが舗装路なら
風は強いものの天気が良いのでちょっとサイクリング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/11/22 18:51
ゆっくりと乗り始めました
今月初めの寒さは何処へ行ったの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/08 22:42
第1回みちのくカップ 応援!
本当は耐久出るはずだったんですけどね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2009/10/25 19:57
ようやく
はるかの時に比べると少し遅かったかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/15 19:31
走れなかった分、他の事で頑張ろうかと思います
朝起きたら、明け方雨が降ったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/10/11 20:40
鳥海さ〜ん
いよいよ「鳥海山グルッとサイクリング」今週末ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/10/09 22:13
あれから1年です
昨年のジンギスカップが、大きなきっかけの一つだったと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/10/05 15:51
第3回ジンギスカップでした!後編
続いてはスポーツクラス&エキスパートクラスのレースです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 23:53
第3回ジンギスカップでした!前編
晴天の中、ジンギスカップに出場してきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/04 23:00
楽天とか朝練とか準備とか
書きたい事はあったけど、なかなか書けずじまいでした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/03 18:33
謎の物体??
かなりチープでぁゃιぃ物体です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/29 20:16
回復ライド
ロングツーリングから一夜明けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/27 19:54
南蔵王林道ツーリング!
行ってきました、林道ツーリング。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/26 18:15
連休2日目も盛りだくさんな休みでした!
ちょっと風は強いけど、お天気です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/20 18:22
サイクリングと河童
連休初日はちょっと早起きしてぶらりサイクリング〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/19 19:50
ダリヤカップでした!
3週連続レースの締めは、川西で行われたダリヤカップです! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/09/13 22:25
小ネタ
ANTHEMについての小ネタです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/11 22:45
フルサスバイクの弱点を克服してみようかと
以前takaさんからの書き込みにもあったのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/10 18:55
MTBで朝練でした
かなり久しぶりに朝乗ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/09 21:26
うっかり八兵衛「秋の収穫祭」は大豊作でした!
さてさて、今日は楽しみにしていたレース当日です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/09/06 22:33
練習よりも情報収集が先行しています
明後日の日曜日は茨城にてうっかり八兵衛カップです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/04 23:17
ダメージ
レースから一夜明けて 昨日から嫌な予感はしていたものの やはり体に相当なダメージが残っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/31 21:46
猿倉3時間EDでした!
今日は山形の猿倉スキー場にて3時間耐久レースでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/08/30 20:45
備えあれば憂いなしって事で
明日の猿倉に向けてたけーさんと調整ライド 決して泥縄的に乗った訳ではないですよ〜(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/29 20:41
そんなに飲まなかったのに試合内容は覚えていません
今シーズン3度目のはるかのチアパフォーマンスです。 残念ながら今シーズンはこれで出番はおしまい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/22 23:48
国産品とは違った「味」が有ると思うんです
先日購入したKnog 1 LED LIGHT ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/08/21 21:40
今月末からイベントが目白押しなので
イロイロと申し込み完了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/20 22:29
大堀払い
早朝から大堀払いでした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/26 20:38
はるかとサイクリング
いや〜天気予報外れですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/25 16:07
泉ヶ岳ED
泉ヶ岳3時間耐久レースに参加してきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/18 22:56
ご機嫌な週末
暑かったけど、天気が良くて嬉しい週末でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/12 17:34
今日の朝練
天気が良かったのでちょっとだけ早起きして乗ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/07 10:04
準備?
まだ完全に出場を決めた訳ではないけど・・・ やっぱり出てみたい鳥海山160kmMTBサイクリング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/04 23:46
悩む〜
まだ先の話ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/03 23:56
今日はちょっとだけローディー
今日も良い天気でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/28 20:31
汗だくな一日
梅雨の晴れ間で暑い一日でしたね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/27 19:44
イロイロと忙しいいそがしい日々?
強烈に忙しいってほどでもないんですけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/25 22:51
林道ツーリング
林道ツーリングへ行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/20 23:24
第5回まどかカップ
久々の更新です。 昨日第5回まどかカップに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/14 21:16
命日
早いもので今日で丸二年が経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/26 21:48
ソイガーカップIN長岡
心配された天気もなんとか持ちこたえてくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/24 23:40
新潟到着です
新潟県長岡でのソイガーカップ参加の為 前泊で新潟入りしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 23:17
今日の朝連は
今週初の朝練です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/20 22:19
快晴!
今日は朝から快晴です。 早起きも気持ち良いですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/15 22:46
今朝も走ってきましたよ
風が吹けばおけ屋がもうかるって言うけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 22:02
散歩日和
先日のGW出勤の代休です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/11 15:09
第15回 たつがねMTB大会
今年初レースでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/10 21:48
あしたのために その1「ジャブ」
攻撃の突破口をひらくため、あるいは敵の出足をとめるため 左パンチを こきざみに打つこと ・・・(以下略 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/09 12:19
N〜Gライド&仕上げ
法要のため宮城に来ていた義兄がMTBを持ってきた (持ってこさせた?)ので、朝からN〜Gトレイルライド。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/05 22:37
朝練と日曜大工
短い連休の初日は、日曜大工の約束です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/03 21:31
寝坊ライド
約束していたんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/19 17:13
今日の朝練
今日も乗ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 21:31
朝練
今日は遅出のため朝時間が有り 天気もいいので今年初の朝練に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 23:22
探検RIDE and more...
またまた久しぶりのRIDEでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/12 17:43
久々のチャリ通
今月は忙しかったと言う事で・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 19:54
間抜け
フロントタイヤを交換しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 23:28
今日もK森ライド
先週に続き、今日もK森ライドでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/22 15:02
Kライド
RIDE ONの皆さんとK森にてライド。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/15 20:20
N〜Tトレイルライド
rock swamp マッスル倶楽部にてN〜Tトレイルライド。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/08 13:23
準備完了!
今シーズンの楽天観戦準備も整ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/07 19:49
今日のロングライド
ロングライドに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/01 15:32
N&Tトレイル
今日も走ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/11 16:39
仕様変更と日曜大工
昨日のTトレイルで下りは絶好調! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 12:15
Tトレイル
今日はVIP君とTトレイル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/07 14:35
adjust
先日変更した部分の調整。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/05 17:13
change!
オバマ大統領ではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/01 19:57
K森ライド
いや〜、久々の自転車です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/25 15:17
仕事初め
今日から仕事です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/05 23:52
初乗り
とりあえず、今年初乗りでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 22:12
メリークリスマス!
皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/26 22:37
ドロップハンドル
先日頂いたロードバイクのポジションを確認しに 仙台の自転車屋さんへ自走でGo! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/21 23:28
ロードバイク
’07 GIANT OCR 3です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/17 21:32
やっちまった?
昨日午後から、岩手の姉の家に遊びに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/14 18:29
N&G山ライド
総勢6名でNトレイル&G山ライドでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/13 13:37
防寒グッズ・・・part5
最近寒くなってきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 23:01
G山の後に・・・
昨日のG山RIDEの後に残ったもの・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/24 22:01
G山RIDE
午前中時間があったので 先週と同じくゲリラ的なスケジュールで(笑)たけーさんとG山RIDE。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/23 17:39
おはつです。
朝一番で、たけーさんと乗って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 17:42
燃焼系
最近こまごまと買っていた中のひとつです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 23:38
防寒グッズ・・・part4
防寒グッズpart4は「OGK KG-20 ウィンターグローブ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/11 21:22
ハートレート
体調も復活したようなので、ハートレートモニターを付けて ちょっと乗って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 19:34
届いた!
先日注文したPOLARのハートレートモニター「FS2c」が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 23:12
寄り道
今日は仕事が早く終わったので、ちょっと寄り道を・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/05 21:20
トレーニング用
注文しちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 21:44
防寒グッズ・・・part3
防寒グッズpart3は「パールイズミ レッグウォーマー」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 22:38
仙台へ
今日は、はるかの用事があり仙台へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 22:20
収穫祭
近くのハナトピアで、秋の恒例行事で「秋の収穫祭」がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/01 23:42
防寒グッズ・・・part2
防寒グッズpart2は、「WIZARD ウインドブレーカー」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 21:50
防寒グッズ
今日は寒かったです。 (朝雨がふっていたため、今日は車で通勤だったけど) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 20:52
多忙な一日?
午前中は、ままのコーラスのプチ発表会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 19:44
林道ツーリング
VIP君に誘われ、少し早めの紅葉を楽しむ 「お気楽林道ツーリング」へ行ってきました。 「お気楽」とは言うものの、参加するのはVIP君チームの方々や その仲間たちで...(スポーツクラスやエキスパクラスの方々) 万年ビギナーのまるにとは、お気楽のレベルが全然違いますよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/19 23:03
ファンキーエンデューロ応援
義兄と、VIP君が出場するファンキーエンデューロの応援に スポーツランドSUGOへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 22:19
義兄
身内にいる唯一の自転車仲間の まるにの姉の旦那さん(まるにから見て義兄)が SUGOのファンキーエンデューロ出場のため 一家そろってまるにの実家へやってきました。 せっかくなのでと言うことで、まるに一家と 弟一家も集まりにぎやかな夜となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 23:53
ジンギスカップ・・・その4
さてさて、いよいよ子供たちの登場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 21:37
ジンギスカップ・・・その3
スポーツクラスの後は、VIP君の出場する「エキスパートクラス」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/05 22:59
ジンギスカップ・・・その2
オープニングは、まるにの参加する「ビギナークラス」から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/05 22:36
ジンギスカップ・・・その1
思えば、4年ぶりのレースです。 かなり楽しく充実した一日で きっと長くなりそうなので、先ずは「その1」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 22:11
レース前
今週日曜に、久しぶりのレースがあります。(もちろんビギナー) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/03 14:28
続・ビンディングペダル
昨日の続きで 練習&効率のいい通勤と言う理由(?)で 通勤快速のESCAPE R3にもビンディングペダルを付けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 22:50
楽天観戦には触れずに
今シーズンの楽天観戦 3連勝の後3連敗中で、せめて勝ってシーズンを終わりたいなと 岩隈が21勝目をする予定のチケットを買ったつもりが どこで間違ったのか、今シーズン最悪の岩隈のチケットを買ってしまったようです ま、ある意味レアな試合だけどね・・・。 以上、楽天観戦はため息とビールで終わってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 22:21
昨日の買い物
昨日の買い物とは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 17:39
スリックタイヤで朝練
昨日MTBに履いたスリックタイヤのインプレッションも含め 久しぶりに朝乗ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 18:27
タイヤ
先日ロングライドの際にVIP君に 「スリック有るので貸しますよ」と言われてはいたものの 先ず自分の物で走りたいという気持ちが強かったので IRCシラクで走りきりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 21:46
餃子パーティー
おいしい餃子を食べてきました。 (詳細はままの日記) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 21:31
ロングライドで感じたこと。
今日は仕事でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 22:43
2日目
朝、すがすがしい目覚め! 思ったほど足の疲れも残っていないようだし! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 21:02
ロングライド
月曜日に、白石まで乗った後に 「少し遠くに行ってみたい」という気持ちが強くなり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 23:30
晴れた!
今朝は久しぶりに朝から晴れ! (最近天気から入ることが多いような気がする...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 13:55
またしても雨
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 23:13
It is rain today.
朝寝坊で、朝乗れませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/05 23:20
久しぶりに晴れた!
ここ2週間くらい、すっきりしない天気が続き ぜんぜん乗れませんでしたが 午後から久しぶりに太陽が! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 21:23
ビールと歯医者と自転車と
土曜日から3連休でした。 明日会社に行くのいやだなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 20:55
久しぶりのXC Bike
昨日天気が良かったので、久しぶりにXC Bikeに乗りました。 この自転車だけは完全に屋内保管のため、もちろん錆びなんて全く無し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 21:29
やっぱり自転車
BootCamp入隊したのですが、古傷の左ひざが痛くなってしまい 現在一時除隊しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 20:43
新しい自転車
はるかの自転車を新しくしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 17:44
ようやく1000km
昨日レントゲンを撮り骨折していない事が判明したので 久しぶりに自転車通勤。 先日ヨドバシに行った時1000km達成の予定だったのが 転倒&ケガで、今日まで持ち越しとなっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/24 19:18
「やわらかあたま塾」を買いに行く「硬い体」
自転車でヨドバシカメラへ「やわらかあたま塾」を買いに行きました。 片道20キロ程度なので天気も良いことだし、サイクリングがてら出発! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/12 22:57
行楽日和
まるにのGW最終日です。 朝起きてみたら熱は下がっているようだが、 昨晩は熱のせいか変な夢でうなされあまり寝れなく、イマイチ調子が上がらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 22:15
朝起きると雨でした せっかく昨日パーツ交換して、今日自転車に乗れるのを楽しみにしていたのに やっぱり天気予報は当るもんだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 22:41
パーツが届いた!
先日楽天で注文した、ESCAPE R3用のパーツが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 21:03

トップへ | みんなの「自転車」ブログ

まるにの部屋 自転車のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる