まるにの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ソフトクリームRIDE

<<   作成日時 : 2013/07/22 01:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末も走ってきました!

今回の目的地は「秋保二口渓谷」
目標は「とにかく休まず走る事」と、「頑張ったご褒美に、おいしいソフトクリームを食べる」

自宅を出発し、村田経由で川崎〜秋保まで、なんとか休憩なしで走り
残すところ、大滝〜ゴールの二口までとなったところで
後ろから、華麗に抜き去る人が1人・・・
何とかついて行こうと試みましたが、脚が違いすぎる
あっという間に視界から消え去ってしまいました(´;ω;`)

まぁ、遅いのは承知の上で走っているので、気を取り直してゴール目指します(`・ω・´)

画像
往路60km、ようやく到着



画像


ゴールの二口でお話しして、帰りは一緒に下ってきました。

帰り道の秋保大滝で、本日の第二の目的のソフトクリームを一緒に食べながら自転車談話
聞けば、ママチャリレースでは、かなり有名なチームの方で
さりげなくFBでお友達になっていただきました。

そして驚く事が判明!
なんと、今はいているシューズ&ペダルを、タダで譲ってくれた
会社の同僚の知り合いとの事!
ホント、世の中広いようで狭いですね〜(笑)

まったりソフトクリームを食べ終わった後は
一人では絶対出す事のない、かなりのハイペースで引いてもらい
物凄く刺激になりました!!

画像
ヘロヘロになりながら(笑)無事帰宅


遅くとも、11月の「ツール・ド・東北」ではお会いできる予定なので
それまでに鍛えておきたいと思います!


あ、ソフトクリームの画像撮るの忘れてた^_^;

画像
おまけ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソフトクリームRIDE まるにの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる