まるにの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにNトレイル

<<   作成日時 : 2011/12/11 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログ更新もトレイルも久しぶりです

一人で久しぶりにNトレイル走ってきました!

本当は早い時間から自走で行こうと思ったけど華麗に寝坊
自走は諦め、トレイル近くまで車で行きました


久しぶりのライド+コース状況も不明
と言う事で、かなりゆっくりめのライドでした。


画像
快晴



初めはDコース

まだ今シーズン走っている人がいないのか
倒木がちらほら

画像


コース整備って程ではないけど
一人で片付けられるものは、ちょっとだけ片付けて

画像
さすがにこれはどかせないし、くぐれないし・・・(笑)


一部藪漕ぎがあったけど、気持ち良く走れました


続いてAコース

画像


こちらの方が倒木もほとんどなく
さらに気持ち良く走れました。

画像


ちょっとスピードを上げると
すぐに目も体も付いていかなくなるけど
やっぱりトレイルは楽し〜

寒くて朝辛い季節になってきたけど
トレイルライドには良い季節になってきました。

今シーズンは沢山走るぞ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先程は、お騒がせしました

Nトレいいですね!今シーズンもお邪魔しようと思いますので、時間が取れたら某エジプト人さんも一緒によろしくお願いします!
manaken
2011/12/11 22:51
>manakenさん
遅レス、スミマセン
とりあえず良かったです(笑)

かなり久し振りのNトレイルでしたが
やっぱり楽しいですよ!
またみんなで楽しく走りましょう!!
まるに
2011/12/14 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにNトレイル まるにの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる