まるにの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 第25回 矢島カップ Mt.鳥海バイシクルクラッシック

<<   作成日時 : 2011/07/25 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

7月23、24日と秋田県矢島町で開催された
第25回 矢島カップ Mt.鳥海バイシクルクラッシックに応援に行ってきました。

震災の影響による準備不足もあり今年は参加しない事にしましたが
せめて応援だけでもと思い、昨年同様キャンプしてきました。

・23日(土) 1stステージ

先ずはTTです。

画像


画像


画像
今年はロードで参加のe,papaさん


画像
フミさん優勝!!


そして、最もお楽しみの夜の部開催!

画像


キャンプで参加の方も多かったようですが
一際目立っていたグループだったような気が・・・(笑)
去年と同じメンバー
(ボケちんさん、バンダナさん、manakenさん、フミさん夫妻、千葉のH野さん
PaNTaH-2さん、RIDEON AZUMAXのシズオさん&サイトーくん、RIDEON秋田支部Okaさん
某エジプト人さんグループ、まるにファミリー)
さらには夏油高原ヒルクライムのPRに来られた方も混ざり(スタッフブログにも載っていました)
日本酒、焼酎、地ビール、マンゴー酒・・・・その他アルコールとにかく大賑わい
とても楽しかったです!

10時過ぎ頃?には鳥海山が
「明日に備えてそろそろお開きにしなさ〜い」と言わんばかりに雨が
まるにはテントでバタンキュー、1分かからず熟睡でした


・24日() 2ndステージ
今日はHCです。

まるにの義兄、RIDEONでまるにと同じ会社のカイオウマルくん&アベチャン
みちのくの綿菓子さん&将軍様、こげこげオノデラさん等々
遠い秋田に来たとは思えない位顔見知りが多くて嬉しいですね

画像


画像


パレードでゆっくり走りながらもテンションを上げて・・・

画像


画像


画像


画像



画像
スターターはこの人 安田大サーカス 団長さんです

写真撮らせて頂きましたが、気さくなイイ人でした


いざスタートです



速い人でもこれから1時間近くのヒルクライム
去年のまるにのタイムは・・・秘密にしておきます

山頂の方では雨が強く降り、かなり寒かったらしいです
やはり山の天気は読めませんね・・・

そして皆無事に下山してきました

画像
目標の1時間30分切り達成のOkaさん


画像
ぁゃιぃRIDEON HC部三人衆(?)


画像
鳥海山初参加 RIDEONアベチャン

聞くと、アベチャン昨日一緒だった某エジプト人さんともお知り合いだそうで

色んなところでみんな繋がっていて嬉しいな〜と感じました

走り終えたフミさんに結果を聞くと
「やりました」との事で
2日間走ってダブル優勝でMTBの部総合優勝
おめでとうございます!凄過ぎです!!
やはりエンジン内蔵しているのか?(笑)


そんなこんなで楽しい2日間もあっという間に過ぎてしまいました
表彰式には出なかったため皆さんに挨拶できずに引き揚げてしまいましたが
皆さん、お世話様でした&お疲れ様でした!
そして、この素晴らしい大会を開催されたスタッフの皆さん本当にありがとうございました!

来年はもう少しトレーニングして、ヒルクライムも頑張りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
一昨日の夜は楽しかったですね(^_^)
あ!あべさんも出てる!(笑)
トレイル楽しみにしてます。
これからもよろしくです。
エジプ
2011/07/25 22:58
応援ありがとうございました〜!
前夜祭の泡対決も表彰台作らないといけないですね(笑)

何だかいい写真がたくさんありますね〜(-_☆)
もらっていいですか?
朝の様子をブログに貼りたいです(おねだり)

わざわざ遠いところ、お疲れさまでした。
また、どこかの大会でお会いしましょう(^-^)/~~
ボケちん
2011/07/26 00:37
応援ありがとうございました!
おかげさまで充実した2日間となりました。

まるにさんは、眠りに落ちるまでの速さ1等賞でした。(すぐに爆音が・・・)

次に会えるのを楽しみに脚と内臓鍛えておきます!!
manaken
2011/07/26 05:38
応援ありがとうございました&遠路はるばるお疲れ様でした。

去年が遅すぎただけ+コース変更で5km短くなったせいですが56分短縮出来ました。試走段階のベストが1:37でしたので試走からは10分短縮です。
まぁ、その代償か、過去最高に攣った右ふくらはぎがかなり筋肉痛になってまだ苦しんでおります(。。;

例のかりんとう用意・・・しようと思ったけれど夏休み(製造中止期間)でした〜
Oka
2011/07/26 22:34
応援ありがとうございました&お疲れ様でした。

残念ながら夜の部では優勝はできませんでしたが最高に楽しい2日間になりました。

次は一緒に走れることを期待してます。
フミ
2011/07/27 06:36
>エジプさん
鳥海山HCお疲れ様でした!
思わぬ形でお会いして話が出来て
それだけでも応援に行った甲斐がありました
近場のトレイルも是非ご一緒したいので
お手柔らかにお願いします
まるに
2011/07/27 20:17
>ボケちんさん
2日間お世話様でした!
何から何まですっかりお世話になってしまい
本当にありがとうございました
泡対決の入賞は逃してしまったけど
また来年も参加しますので宜しくお願いします!
写真mixiの方にもUpしたので、こちらも( ゚д゚)ノ■ドゾー
まるに
2011/07/27 20:21
>manakenさん
2日間お世話様でした!
お陰さまで、想像していた以上に楽しかったです
自慢じゃないですが・・・眠りに就く速さはエリートクラスです
今日も肝臓のトレーニングしながらの書き込みでした
次回もヨロシクです!
まるに
2011/07/27 20:26
>Okaさん
先ずは鳥海山HC目標達成おめでとうございます
久しぶりにお会いした時「オーラが違う」と言う直感が・・・
大正解な結果でしたね!!
書き込みを見て、去年の筋肉痛の思い出がよみがえりましたが・・・
また楽しく乗りましょう!
まるに
2011/07/27 20:31
>フミさん
2日間連続優勝おめでとうございます
やはりエンジン内蔵としか言いようがない速さでしたね!
お好み焼き(チャンピオン風味)&お土産まで頂き
ありがとうございました!
自転車ではどう頑張っても勝てなさそうなので
来年は肝臓鍛えて挑みますので(笑)
また宜しくお願いします!
まるに
2011/07/27 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
第25回 矢島カップ Mt.鳥海バイシクルクラッシック まるにの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる