まるにの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございます!!

<<   作成日時 : 2011/03/26 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

震災から2週間が経ちました。

少しずつ落ち着きを取り戻しつつも
まだまだ大変な事もありそうですが
そんななか秋田からみったんさん&彼女のあずささんが
沢山の物資を持ってきてくれました!!

嬉しいやら申し訳ないやら・・・言葉が出ませんでした
けど久しぶりに会えて話が出来て、本当に嬉しかったです!
「どうしてこんなに人の為に優しく慣れるんだろう?」
本当に感心しきりです。

上手く言葉にまとめきれなくてもどかしいけど
お二人には沢山の物資と、そしてなにより・・・
「本当に暖かい気持ち」を頂きました!
「辛い事があっても、自分の周りにはこんなに優しい人たちがいる」
そう思うと、きっとこの先も頑張れる!

夜までにはある程度配達も出来て、皆喜んでくれて
本当に感謝いたします!

とにかく色々な意味で本当に嬉しかったです
少し落ち着いたらまたみんなで笑いながら楽しく走りましょう!
もちろんあずささんもミニモトじゃなくMTBでね

本当にありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉー!みったんかっこいいな。
そんな中、私はMTBに乗ってました。すいません。私も行きたかったな!
manaken
2011/03/26 23:00
みったんさん、すごーい!
私も1日家にいるので、何かお役に立ちたいけど、
何をすればいいのかピンときません。。(汗)
ボケちん
2011/03/27 05:01
漢が居る・・・(T〜T)b
住所とか知らんので真似出来まへん・・・。
せめて何か、という事で募金に漱石さん放り込んでみたり
(;・x・)
Oka
2011/03/27 17:17
>manakenさん
みったんさんチョーかっこよかったです
もう少し落ち着いたら秋田の方々みんなで遊びに来て下さい!
まるに
2011/03/27 19:23
>ボケちんさん
先ずは「自分が出来る事」これが大事だと思います
チームB&Bでたつがねエントリーされたじゃないですか!
東北の景気が良くなるように
今まで通り普通生活されるのも大事だと思いますよ!
まるに
2011/03/27 19:26
>Okaさん
秋田からやってきた「漢」でした・・・
とにかく会えて話出来た事が一番嬉しかったです。
またみんなで会って楽しく話しながら走りたいですね
それまでにこちらも出来る事から頑張ります
まるに
2011/03/27 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございます!! まるにの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる