まるにの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 御無沙汰しております。

<<   作成日時 : 2010/10/22 19:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

日記はほとんどmixiに移行して、こちらでの更新は久しぶりです。

ままの車のシート汚れが目立つとの事でカバーを探していて
最初に見つけたのが・・・

画像
こんな感じのシートカバー


どうやら子供達に反対されたようで、ちょっと探してみると
ベレッツァ シートカバーが良さそうな感じで、いつものごとくポチッとな。


注文後すぐに届いて、早速作業開始
比較の為に先ずは助手席のみ付けてみた。

画像
1列目


画像
2列目



画像
こんな感じのシートの汚れも・・・


画像
キレイに隠れました(笑)


元々はシート後ろにポケットは付いていなかったのですが
画像
なかなかイイ感じです


画像
作業完了



で、この「ベレッツァ シートカバー」付けてみて思ったのが
「値段の割にかなり高品質」です。
ずれ防止の為についているマジックテープの位置や
カバー寸法の精度の良さや、縫製品質など
どれをとってもかなり満足のいくカバーでした。

シート汚れが気になる方など、オススメですよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これは、いいですね!!私もシート汚れてきたらこれにしますね
manaken
2010/10/22 20:48
>manakenさん
値段もそんなに高くなかったし
これは、かなりオススメですよ〜
実は最初自分の車用にと探していた物なんですけどね〜(笑)
シート汚れる前なら、なおオススメですよ!
まるに
2010/10/23 22:12
我が家の車は2台とも適合無し...(泣)
ばち
2010/10/24 23:25
>ばちさん
実は自分のも、一番必要と思われる3列目が
若干合わなそうな気配なんですよ〜(涙)
と言う事で躊躇しています。
まるに
2010/10/25 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
御無沙汰しております。 まるにの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる