まるにの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS あれれ

<<   作成日時 : 2010/09/14 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

シーズンも終盤に差し掛かってきましたね。

今日とある鋭い方に指摘され、心を読まれたようで苦笑いだったのですが・・・

ここ最近の話で
・ダリヤカップ:体調不良でDNS
・ジンギスカップ:まさかの申し込み忘れ
う〜ん・・・ダメダメですね。

一昨年の今頃から久しぶりに自転車復活して
今までにない位に自転車のって、みんなでレース出て
楽しいシーズンを送って来て
自転車は相変わらず好きなのですが
ココに来てちょっと集中力が・・・
なので、気分的にレースは一休みといった感じでしょうか。

と言う事で、今シーズンのレースは米沢を残すのみ。
ジンギスに参加される皆さん、楽しんできて下さいね〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん。マイペース最高です。
私も8月、9月のレースが辛いです。
気持ちがキレますよね。
米沢は走るより、みんなで芋煮メインで。。。
しげやん
2010/09/14 22:52
小休止でよろしいかと思いますよ。自分も、謎の"関節炎"でドクターストップ!しかも週末は風邪でした...。どっちみちDNSでしたね。神様が調子乗りすぎだと罰をくださったのだと って事にしておきますよ。
ジンギスは、まるにさんの分まで走ってきます!!
カイオウマル
2010/09/14 23:36
自分なんて泉しか出てませんよ〜
休みの日にまったり楽しく乗るのがいいなあ
taka
2010/09/15 07:41
レース当日は楽しんでいてもレースで気力を消耗してるのではないかと思ってみたり。
ソレからの回復とか消耗度とかは人それぞれだと思うので、まる兄さんにとってちょっとオーバーペース気味のスケジュールだったのではないかと想像してみた(;^ω^)
Oka
2010/09/15 18:18
こんばんは。いいんではないでしょうか。
もともと、楽しむことが趣味の本来の姿だと思いますし(^o^)
僕も、レースはかなり選択と集中させてますよ〜
こぶ
2010/09/15 20:28
>しげやん
そうですね〜マイペースで行きますYO
せっかくの楽しい趣味ですからね〜
米沢の芋煮会ヨロシクです〜(笑)
まるに
2010/09/15 23:35
>カイオウマルくん
ジンギスカップこちらから誘っておきながら
申し込み忘れとは...本当に申し訳ないです。
とても楽しい大会なので、オレの分まで楽しんできて下さい!
まるに
2010/09/15 23:37
>takaさん
そうなんですよね〜
ついついレースシーズンになるとあれもこれもと欲張っちゃうけど
休日にまったりサイクリングも楽しいですよね!
少し涼しくなったら温泉までサイクリングに行こうと計画中です
まるに
2010/09/15 23:40
>Okaさん
レース中はブログの画像の通り真剣な表情で走っているので
精神的にかなり消耗しているかもカモ・・・
スイマセンほとんどが笑っている画像ですね
去年も「少しオーバーペースかな?」なんて考えつつ
今年も同じように繰り返したりと、学習能力ゼロですが
きっと来年も同じ事の繰り返しかも(笑)
まるに
2010/09/15 23:46
>こぶさん
そうなんですよね!
ホビーレーサーなので、無事に楽しく走るのが第一目標ですもんね
来年はもう少しレースを選択して集中して・・・
なんて言いつつ同じような事を繰り返していそうな気がするけど
それもまた楽しみ方の一つって事で(笑)
レース以外でもまた楽しく走りましょう!
まるに
2010/09/15 23:51
私たちも今年はたくさんエントリーしすぎちゃった
ので、来年からは「楽しいサイクリング」をテーマ
にしようかと…
どうせ長く続ける趣味なら 楽しくありたいです〜
ボケちん
2010/09/16 08:53
>ボケちんさん
そうですね!
とにかく、楽しくなければ長続きしないですもんね
自分たちのペースでゆっくりまったり行きましょう!
まるに
2010/09/16 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれれ まるにの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる